よくある質問
旧担当者PCのフォントデータを削除後、1台のPCにのみ再度インストールすることが可能です。
再インストールの際には、ユーザー登録が必要となります。
旧PCのフォントデータを削除後、1台のPCにのみ再度インストールすることが可能です。
再インストールの際には、ユーザー登録が必要となります。
【対応OS】
・Windows(Microsoft がサポートしているバージョン)
・macOS(Apple がサポートしているバージョン)
使用環境や、使用方法によって別途ライセンスが必要になる場合がございます。
個別に回答いたしますので、お問い合わせフォームより、ご確認ください。
タイトルやロゴ制作にご使用いただけます。
なお、商標登録に関しましては、弊社製品(株式会社イワタが販売するフォント製品)をインストールしたPCで編集作成するロゴタイプ(画像データ)であれば商標登録は可能です。
但し、「文字のみ」の使用は画像データであっても不可となる可能性がございます。こちらに該当しそうな場合は、お問い合わせフォームより、ご確認ください。
問題ありません。
こちらから確認したい文字を入力し、ご確認ください。
こちらをご覧ください。
期限はありません。
ダウンロードしたフォントデータや、CDを紛失された場合の再発行は致しかねますので、ご了承ください。
デスクトップライセンスでご購入いただいた製品は、1製品につき1台の端末のみで使用することを許諾しております。
イワタストアでは、インボイスに対応した領収書を発行しています。
領収書の発行に関しては、お問い合わせフォームより、ご請求ください。
領収書の発行は可能です。
お問い合わせフォームより、ご請求ください。
請求書の発行は可能です。
お問い合わせフォームより、ご請求ください。
イワタストアでは、以下お支払いに対応しております。
・銀行振込
・代金引換
・クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・コンビニ払い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ)
※銀行振込、代金引換、コンビニ払いは手数料(お客様負担)が発生します。
ご使用いただけます。
イワタストアでは、以下お支払いに対応しております。
・銀行振込
・代金引換
・クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・コンビニ払い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ)
※銀行振込、代金引換、コンビニ払いは手数料(お客様負担)が発生します。
こちらからご購入いただけます。
※一部書体のみの取扱いとなります。